スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性犯罪は被害者が作り出すという掟

<フラッシュバック、大いにご注意ください>


2012年の記事時事ドットコム:強姦致傷、異例の猶予判決=裁判員は全員女性

何故だか、最近のヤフー知恵袋に勝手にリンクされてたので、改めて読み返したんですけど。。

なんかね、裁判員が全員女性だから、どうのこうのってことより、
判決を出すのは、裁判官な訳だし、判決文を作るのも裁判官ですよね?多分。
とっても短い報道内容なので、判決文の全文は読めないわけだけど、
これって、どのくらい裁判員の人たちの意見とかが反映されたのでしょうか。

裁判員になったら、守秘義務があるから、絶対に他言しちゃいけないわけでしょ?
自分がどんな意見を言ったのかも、誰にも言っちゃいけないんでしょ?

判決文のなかで、どの位の割合で裁判員の意見が入ってるのかも全く知らされない。
もしかしたら、裁判官の意見しか反映されていない可能性だってあるかも知れない。

なんか闇だよね。
こんな制度、意味わかんない。

これだけでも、私には不可解だし、判決文のメチャクチャさと来たら、
もう、改めて同じこと何度も言うの嫌になるんですけど。。

でも、どうしても許せない。

引用ここから_________

判決は、被害女性のけがが軽いことや、部屋代をおごると誘われた女性が被告の個室に入り、抱きつかれても強く抵抗しなかったことなどから被告が犯行に及んだと指摘。「侵入強姦や路上強姦と比較し、悪質とは言えない」とした。

引用終わり__________


はっきり言っちゃってますよね?重大なことを。
被害者が強く抵抗しなかったので、被告は犯罪を犯しましたと。

つまり、被害者が強く抵抗しなかったので、被告は性犯罪を犯してしまいました。
被告が性犯罪を犯したのは、被害者のせいなので、罪を軽くしてあげましょう!
執行猶予をつけてあげましょう!

ってことだよね。

傷も大したことなかったんでしょ?自らカラオケルームに行ったんでしょ?
死ぬ気で抵抗しなかったんでしょ?
じゃあ、加害者だけを悪者にしちゃいけないよね?そうでしょ?
被害者が死ぬ気で抵抗してたなら、彼は犯罪を犯さなくて済んだのに!!

だから、被害者には加害者以上の罰を与えましょう。
被害者の名誉も尊厳も、ズタズタに引き裂いてやりましょう!
恥をかかせてあげましょう!みんなで断罪しましょう!糾弾しましょう!
孤立させましょう!悲しませましょう!

被害者をうまない世の中にするためには、
被害者を徹底的に陥れましょう!
性犯罪は被害者が作るのです!

防犯を怠るような女性は、自己責任です!
死ぬ気で、否、死んで抵抗できないなら、強姦を訴える資格すらありません!
そのために、罪も無い加害者が不利益を被るのです!許せません!


いっそ、こういう防犯ポスター作ってみろや!ああ?





関連記事
保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃を求めるオンライン署名
*署名にご協力くださる際には、バナー内の署名タイトル文をクリックして下さると直接入れます* 個人・法人による犬猫の持ち込みや行政による殺処分は、動物愛護法に反しています。この事実に多くの国民がパブリックコメントでも指摘しています。
犬猫救済の輪
震災後、一番早く警戒区域へ飛び、被災ペット救出の活動をなさった動物愛護団体さまです。
東北地震犬猫レスキュー
「はいけい、にんげんの皆さま。」
今この瞬間にも命を絶たれようとしている犬猫たちがいます。 飼い主によって持ち込まれた子は、即日殺処分です。 安楽死と思われていますが実際は一酸化中毒で苦しみながら亡くなっています。 なかにはガスで死にきれず、まだ息をしてるのに焼却処分される子もいます。 どうか飼育放棄という手段ではなく、飼えない事情があるのなら、その子に新しい家族を見つけてあげて下さい。保健所は飼い主の代わりに飼ってくれる施設ではありません。迷子になってしまた子でさえも殆どの子は3日から7日で殺されます。その子の命を奪うことだけはしないで下さい。
ペットショップ 殺処分
パープルホットラインbyNPO法人全国女性シェルターネット
全国共通フリーダイヤルでいつでもどこでも相談出来ます。
パープル・ホットライン
性犯罪をいたずらと呼ぶのはやめよう
バナーをクリックすると【(性虐待サバイバーズ)花園パーシーズ】HPへジャンプします。
リンク
犬と猫のためのライフボート
保健所などに収容された犬猫たちを新しい飼い主さんに譲渡、譲渡の困難な病気の子たちなどは終生飼育されている、日本には珍しいシェルターです。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
~またプロフィール更新しました~

境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。
いまは単なる、スットコドッコイな親父オバ♪
大抵が勘違い&早とちり♪

08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
簡易型ネコの年齢計算機
Translation(自動翻訳)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。