FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    感情むき出しでゴメンなさい(フラッシュバックにご注意)

    かなり怒り心頭なので、思い出したくもないんだが、
    嫌でも思い出し掛けてばかりなので、もう吐き出します。

    性犯罪被害者にとって、かなり不快に感じることなので、
    フラッシュバックする可能性がある方は、読まないほうがいいかも知れません。






    やった!またまた、とある弁護士のお手柄!

    電車内での痴漢行為をあっさり認めた加害者を救うべく、
    痴漢被害に遭った被害者の連絡先を警察から聞き出し、
    連日ねちっこく示談に応じるまで説得成功!
    不起訴に持ち込み、加害者には明るい未来が開けました!
    弁護士さん、出世間違いなし!

    ↑の事例は、HPに掲載され、担当の弁護士の顔もあります。
    でも、リンクは貼りません。

    痴漢しちゃって、捕まってしまった貴方!うちのこんな有能な弁護士が
    貴方の犯罪行為を軽~く、また、或いは無かったこと(無罪)にしてあげますよ。

    っというアピールしてます。


    こうやって、難なくシャバに出て来た性犯罪者たちは、
    世の中を、被害者を、甘く見て、再び性犯罪を繰り返すのです。

    ここまでくると、性犯罪者だけの問題じゃない。
    法の番人たちの甘やかしによって、また、被害者口封じ・泣き寝入りに持っていく司法によって、
    性犯罪が繰り返されていると言ったほうがしっくり来ますね。


    そして、先日「ホンマでっか」に出演していた弁護士のH氏も、
    女の裏の顔の話しのなかで、女のウソについて
    とても楽しそうにお喋りし、スタジオも大盛り上がりでした。

    「女性は都合のいいように記憶 →元からねじ曲げて記憶する」

    「更に厄介なのが、過去に遡って都合の良いように記憶を塗り替えることができるんですよ。ふふ」

    「自分が好きで不倫に誘ったくせに~」
    更に更に・・・が入り、
    「強姦だったセクハラだった無理やりだったと、被害に遭ったと警察に訴えてくるんですよヽ(´▽`)/」

    ↑は、「本人的には、事実だと思い込んでいる。罪悪感がないので全然悪びれてないんです」

    「裁判の証人尋問でも、女性の嘘を見抜くのは弁護士でも難しいとよくいう」
    「男性は嘘を嘘とわかっているので、突っ込んだ質問をすると冷や汗をかいたり目が泳いだりするから
    明らかに分かるんですね」

    「女性の嘘は、シレーっと全く動揺せずに嘘を突き通す」




    ここで、心理学者の権威、U氏がだめ押し!
    「男~~客観的事実を重んじる」
    「女~~心的事実、自分の心で思ったことが事実である」

    へぇ~~!へぇ~~~!そうなんだ~!
    じゃあ、セクハラとかって当人がセクハラだと思えば訴えることが出来るってのは
    もしかして根本からして大間違いなのかしら。こりゃ大変だわ。

    あ、因みに、
    私、この弁護士のこと調べてて驚いちゃたんだけど、
    この弁護士Hは、ぬけぬけと性犯罪含む犯罪被害者の相談などもやっている。
    頭悪いんでしょうか?ちょっと心配になります。


    そして、これが放送された後の6月5日のTwitterでの反応のほんの一例↓↓

    ここから引用__________________________________________
    ホンマでっか、こわっwwww女性は記憶をすりかえられるとか…しかも本人には自覚ないとか…強姦じゃなくても強姦だといいだすとか痴漢じゃなくても痴漢だとか…みんなライブで痴漢にあったって女性には注意しろよ!!
    _____________________________________________


    今日の「ホンマでっか!?TV」を見ていて思ったこと。準強姦容疑で有罪になった内柴正人容疑者は、被害者女性の脳内で都合良く塗り替えられた嘘に、まんまと嵌められたみたいだな。

    ______________________________________________

    ホンマでっかTV…女は自分の都合の良い様に記憶を書き換えて記憶するので、嘘を付いている認識がなく、嘘を見破りにくいとの事、成る程、自称性奴隷の従軍慰安婦が嘘を本当の事の様に話すのはこの為か

    __________________________________________引用終わり






    まんまと「性犯罪被害なんて、殆どウソで出来ている」っていう印象操作に乗っかった輩出現!

    心理ガク者のU氏みたいに、あの流れでこういう発言を被せてくれば、↑の例の奴らがそりゃ喜ぶでしょうな。
    観たひとは、普通に、男は客観的事実な思考の生き物だから、
    『合意の上だった』とか『女から誘ってきた』とかのアホ常套句も、学術的な裏付け貰っちゃった?
    まぁ!立派なご職業だこと!

    あたしは優しくない人間だから、おめえらは例えセクハラされても、痴漢に遭っても、強姦されても、
    絶対に被害者ヅラすんなよ!っと忠告しときます。


    ほんと、世の中ってアホばっかだね。
    国家試験通っても、弱者のために其れを使うか、弱者を叩きのめすために使うかって、
    人間性が出るよね。全く。
    きっと、こういう人らは、お金が好きなんだろうな。
    出世欲とか、金欲とか、自己顕示欲が旺盛な人間なんだろうな。

    んで、これが面白いだの怖いだの言って笑ってる連中は、
    頭ん中、お花畑なんだろうな(芸能人ってほんとバカ)。

    ホンマでっかは、動物実験も笑って言うし、命を軽く見過ぎる傾向があるので、
    今後一切、観ないことにした。
    学者ってほんとバカばっかだな。



    関連記事

    プロフィール

    みぃ

    Author:みぃ
    ~またプロフィール更新しました~

    境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。


    08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
    レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
    何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
    chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

    QRコード

    QR

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    FC2ブログジャンキー

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。