スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    TPP待ったなし

    記事の枠からはみ出てるけど、これだけでも観る価値あり。TPPの本質が分かる!



    消されたら、どっかの陰謀・隠蔽だと思って(^_^)/~
    既にこの記事うpした翌日に削除されてましたので、新たに貼りました(表向き著作権)。

    原発事故直後、『全部うそだった』の動画も削除されては再投稿・・・が繰り返しありましたね。
    あれって、歌い手ご本人の斉藤さんが投稿してたのに、著作権ってwww しかも自画撮り動画ですよ。

    【中野さん1】



    【中野さん2】




    11月5日 TPP反対デモ 中野剛志京大准教授 街頭演説




    中野剛志准教授、怒ってるよ!


    遺伝子組み換え食品なんて、諸外国は普通に輸入してます、
    ほんとは何も問題ないんだけど・・・気にし過ぎなんだよ日本人は、なんて誘導してるフ●TV「おとくダネ」も、

    交渉の席に着かなきゃ、何も始まらないんですよと、うそぶくあの大臣(名前忘れた)も、

    狙いは、国民から保険証奪って、アメリカ経済破綻の穴埋め。

    そういえば、数年前にテレビでクローンの番組見たけど、

    アメリカではクローン実験だの、遺伝子研究だのが普通に行われてる。

    1番あったま来たのは、ネコアレルギーだからって、遺伝子操作してアレルギーが出ないネコを作った。

    そのネコを飼っているアレルギーの女性が満面の笑みで「これなら私にも飼えるわ」って。

    死んじゃった子のクローンを作って喜んだり・・・・もうアレだよね、アメリカって。

    自分の利益ためには手段を選ばず、っていうの?一事が万事。

    その一匹のネコちゃんを作るために、どれだけの動物実験をしたのか。

    どの位の子が犠牲になったのか。まぁ、「ヘ」とも思っちゃいないんでしょう。

    命なんか何とも思わないし、神の領域をいとも簡単に侵す。それがアメリカ。

    んで、日本はTPP始まって、どーなろうが責任取るやつ居ませんからね。

    とーでんだって、責任取らないんだし。



    そんな国よ、ここは。


    TPP反対の署名TV

    日本のTPP参加反対
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    みぃ

    Author:みぃ
    ~またプロフィール更新しました~

    境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。


    08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
    レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
    何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
    chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

    QRコード

    QR

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    FC2ブログジャンキー

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。