スポンサーサイト


暑いのはネコも同じなのよね

家の中を見渡してみると・・・・・

あらまぁ! ( °o°)



もみじが・・・・・
Image256.jpg
あらら・・・・
Image257.jpg
うっそ・・・・・
Image258.jpg
きゃわいい・・・・
Image259.jpg
伸び~~~~
Image260.jpg
後ろにコーちゃん・・・・・・



という感じで、飼い主と同じように
ドッデーーーーン・・・・ゴロゴロ・・・・・うにゃにゃんこ・・・・・・

と、冷房28度の室内で、快適にのんびりしてる今日この頃なのです。

コケ兄ちゃんが、炎天下のお外で、必死に働いてくださってる御陰で、
我が家はこうして、ネコ大国のなかで仲良く元気に過ごせるのです(-^〇^-)

感謝感謝でございますよ、ほんとに。

コケ兄ちゃん、バイトさん募集の担当になってからというもの、
毎日のように残業でした。
面接から、電話・ネットでの受付業務など、家に帰ってもすることいっぱいで
相当にお疲れあそばしてたようです。(_´Д`)ノ~~

バイトさん、計4名。
毎日来てくれる方、2名。
土曜のみの方、2名。

ようやく仕事だけに集中出来るようになったみたいで、ホッと一安心です。
来週から、千葉方面の現場(一応、コケさんの請け)が始まります。

バイトさん連れて行けるということで、
私もあんまし無理しないで済むみたい。
申し訳ありません_(._.)_ 


なんだか、紅葉ちゃんなんだけど~、
ここ最近、やけに私に懐いてくれちゃってね(#^.^#)
今まではシロ母ちゃんloveloveっ子で、ヒトには余り甘えて来なかったの。

ところが、急に朝起きると私目がけて突進してきて、
足にスリスリ~~~。あ~~~んと甘ったるい声で「ご飯ちょうだい」の催促。
(メ・ん・)?催促かよ(´ε`;)

私が仕事に出る支度なぞしていると、
あ~~~ん、あ~~~んて、足元にジャレついてネコキック!
(メ・ん・)?ネコキックかよ(^。^;)

まぁ、でも今までとは違う何かを感じるね!
私のそばでウニャウニャすること多いもんね。

ほんと、ネコって面白い(´▽`*)
一人一人、性格が違ってて、個性豊か君ばかり。

モミちゃんだけ、ヒトよりネコが好きな子だったし。
いわゆるツンデレの生粋のネコらしい子。

さて、今夜もコーちゃんが私をお布団に誘うので、これで御暇いたします。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃を求めるオンライン署名
*署名にご協力くださる際には、バナー内の署名タイトル文をクリックして下さると直接入れます* 個人・法人による犬猫の持ち込みや行政による殺処分は、動物愛護法に反しています。この事実に多くの国民がパブリックコメントでも指摘しています。
犬猫救済の輪
震災後、一番早く警戒区域へ飛び、被災ペット救出の活動をなさった動物愛護団体さまです。
東北地震犬猫レスキュー
「はいけい、にんげんの皆さま。」
今この瞬間にも命を絶たれようとしている犬猫たちがいます。 飼い主によって持ち込まれた子は、即日殺処分です。 安楽死と思われていますが実際は一酸化中毒で苦しみながら亡くなっています。 なかにはガスで死にきれず、まだ息をしてるのに焼却処分される子もいます。 どうか飼育放棄という手段ではなく、飼えない事情があるのなら、その子に新しい家族を見つけてあげて下さい。保健所は飼い主の代わりに飼ってくれる施設ではありません。迷子になってしまた子でさえも殆どの子は3日から7日で殺されます。その子の命を奪うことだけはしないで下さい。
ペットショップ 殺処分
パープルホットラインbyNPO法人全国女性シェルターネット
全国共通フリーダイヤルでいつでもどこでも相談出来ます。
パープル・ホットライン
性犯罪をいたずらと呼ぶのはやめよう
バナーをクリックすると【(性虐待サバイバーズ)花園パーシーズ】HPへジャンプします。
リンク
犬と猫のためのライフボート
保健所などに収容された犬猫たちを新しい飼い主さんに譲渡、譲渡の困難な病気の子たちなどは終生飼育されている、日本には珍しいシェルターです。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
~またプロフィール更新しました~

境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。
いまは単なる、スットコドッコイな親父オバ♪
大抵が勘違い&早とちり♪

08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
簡易型ネコの年齢計算機
Translation(自動翻訳)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

