FC2ブログ

    落ちて落ちて落ちて!!!

    ( ´△`)アァ-

    激鬱で何もしたくないのですが!!!!

    更新だけはしちゃうアフォーなあたしです。。。

    今じゃオニイのブログが楽しみな、つまんない生活を送っております!!

    あたしって、やる事成す事いっつも裏目に出ちゃうんだよね~~~~

    今日もそうでした○┼< バタッ

    ここには書けないくらいアフォーな事なのですが。。。。

    寂しいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

    毎日、こんなに寂しくていつか死んじゃうんじゃないか?

    ウサギみたいに(あれってウソらしいけど)。。

    いっそのこと、ランキングも止めちゃおうかな・・と過ぎったりして。。

    いっそのこと、ブログも止めちゃおうかな・・・と思ったりして。。。

    でも、ブログ止めたらみなさんとサヨナラしなくちゃなんないのは

    イヤ~~~~~~~~~~~~!!!!

    細々と鬱鬱な日記ですが書き続けます。。。。

    みなさん、見捨てないで~~~~~~~~~~~~~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    関連記事

    コメント

    コメントありがとうございます!

    いつもコメントありがとうございますm(_)m
    励みになりますっ!

    奮起してやったことがうまくいかない。と虚無感にさいなまれちゃいますよね(^^;
    今は、そういう時期なのかもしれませんね。
    でも、ずっと一緒のまま。ということは、まず無いと思いますよっ!
    まぁ、若輩者の意見ですけど(汗

    ブログ続けてくださいねっ!!

    makanoさ~~~~ん!!!

    お出でくださってありがとうです!!
    更にコメントまで下さって(´;ェ;`)ウゥ・・・

    makanoさんのメッセージはやっぱり苦労されてるだけあって、
    心に響きますよ~~~( p_q)エ-ン
    嬉しいです!!!

    ブログ止めましぇーん(ェ;)
    また遊びに行きますね♪(ポチっとしてきましたよ~!)
    ありがとうですm(__)m

    ボクはここで見ています。
    ボクらが見ていることが励みになるなら、寂しさを紛らわせることが出来るなら、これに勝ることは有りません。
    ボクらに気兼ね無く、愚痴ったって構いません。
    ボクらは聞くことしかできないかもしれません。
    けれど、それで発散できるかも、誰かが慰めることが出来るかも、誰かが相談に乗れるかもしれません。
     
    甚だ自分勝手な言い分で申し訳ないのですが、「ボク」にとっては、他の人と話が出来る数少ない場所だったりします。

    もし、ブログを書くことが重荷に感じるのだったら一旦降ろして、「休憩」したって構わないです。

    みぃさんが元気になればうれしいですし、ここに今、居てくれる、見てくれている、それだけでもボクはうれしいです。

    みぃさんがボクのブログにくれる言葉は、いつも心配してくれて、優しい言葉で励まされます。
    ボクの言葉も、みぃさんの何分の一でもいいから、そんな風になれば、と思います。


    お兄さんのブログ面白いですよね。
    つっこみどころ満載で。
    あざらしのジョーさんの辛口コメントがそれを引き立ててます。

    私がブログをはじめたきっかけは時間をもてあましていたからです。ブログをはじめてから勉強することも多くなり時間を有意義に使っています。
    ただパソコンに向かっている時間が増えたので彼女からはたまに怒られますが・・・

    私はみぃさんの元気なブログをまたみたいです。
    元気になれるまでは愚痴でも悩みでも書き続けてください。少しは楽になるかもしれませんよ。

    静夜さ~~~~~~ん・・・・

    すっごく暖かい言葉をありがとうございます。。。。
    そうなんですよね。。
    みなさん、心配して相談に乗ってくれたり励ましてくれたりして貰えるのはブログをやっているからこそですよね。。
    静夜さんが見ていてくれる・・・これだけでも救われます。。。

    静夜さんにとって他の人と話が出来る場所・・・・・嬉しいです!!!

    あたしのコメントなんか、ちんぷんかんぷんですが、そう言ってくれると嬉しかったりして☆

    言葉が出てこないので更新できるか判りませんが、見守っていてくださいm(__)m
    ありがとうですm(__)m

    TOMさ~~~~~ん・・・・

    オニイは昨日は更新しないで寝ちゃってました>┼○ バタッ
    あざらしのジョーさんの天然突っ込みは笑えます(´▽`*)アハハ
    どうぞイジッてあげてください<(_ _)>

    TOMさんは本も出版されてるんですよね?
    すごいな~~~!!!!

    あたしも元気な日記を書きたいんです。。。
    TOMさん、喜んでくれますもんね。。。。
    でも鬱がどうしても去ってくれないので、それまでは
    やっぱり愚痴とか暗い日記が続きそうです><
    優しい言葉をありがとうございますm(__)m
    色んな意味で吹っ切れるまで暗い日記にお付き合い下さいm(__)m

    (?_?)エッ....?
    私、本は出版しておりませぬ…
    そんな文才持ち合わせておりませぬ…

    もしかして私のブログのプロフィール見ました?
    2tomの奮闘記はブログでございます。更新をサボり気味ですが…
    勘違いさせてしまい申し訳ありませぬm(_ _)m
    (携帯からコメントしているので顔文字が使えているのですじゃ)

    TOMさ~~~~ん!!!

    あれ?勘違いだったのですかキョロ(´Θ`*)(o´Θ`)キョロ
    「主な著書」とあったので、てっきり本を書かれてるのかと思っちゃいました><
    あたしって、いつも早とちりでオッチョコチョイのお調子者で・・・・
    すみませんm(__)m

    携帯からのコメントありがとうございます(/・ω・)/
    「ですじゃ」(≧艸≦)プオニイの影響ですな?
    茶目っ気のあるTOMさんも素敵・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
    非公開コメント

    プロフィール

    みぃ

    Author:みぃ
    2019年2月プロフィール更新しました。


    誰も咎めない、哂いものにしない.
    全ての差別に反対することは不可能なことじゃない。
    だから自分の間違いに気付けるようになりたい。


    境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。


    08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
    レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
    何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
    chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

    QRコード

    QR

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    FC2ブログジャンキー