FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    8週齢規制・・・お母さんと離さないで

    12月7日追記*
    なんと!『ジュルのしっぽ』のhana*さんが、終了した筈のブログにて、
    12月12日締め切り(18時15分必着)のパブコメ意見書を公開して下さいました。
    hana*さんと同意見であれば、そのままコピーして提出しても構わないそうです。
    時間がないので、熟読しても30分。そのあと即提出すれば間に合います。
    今回も本当に本当に、ありがとうございます!
    ブログ記事には、その他、8週齢規制に関する解説や、前回のパブコメ結果の解説も。
    また、アメージング・グレイスの歌と虐げられてきたどうぶつについての記述には、泣いてしまいました。
    ジュルちゃん、hana*さん、また私たちにいろいろ教えてくれて有難うございます。





    文字色11月26日追記;
    バナー製作者である
    【そうにゃんだ】さんより『第1部・動物愛護法交流集会@大阪(THEペット法塾主催 2012年11月18日)
    更新記事をリンクさせて頂きます。

    8月に愛護法で改正された内容についての解説記事
    『動物愛護法改正案が発表されました』
    で、分かりやすく書いて下さっています。
    私もまだ完全に把握していない状態なので、勉強しなくては。





    8syu_a_main_L3.jpg



    8syu_b_main_L3.jpg



    このバナーを製作されたのは
    ブログ『そうなんだ!』【大拡散!!】8週齢規制みんなで一つになろうキャンペーン!中の、にゃんとらさんです。



    ジュルのしっぽのhana*さんが発信している8週齢規制を実現させるために、
    8週齢未満の仔猫・仔犬をおかあさんから離して、販売してはいけないんだよ!ということを
    みんなの常識にしちゃいましょう♪

    詳しく知りたいかたは、ジュルのしっぽへレッツゴー☆彡
    (ちなみに今、hana*さんが動き出しているのは、前回の動物愛護法改正のパブコメにも盛り込まれた『動物実験』についてのメール・アクションです。


    *このバナーは、常時トップに来るよう設定しています*
    スポンサーサイト

    プロフィール

    みぃ

    Author:みぃ
    ~またプロフィール更新しました~

    境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。


    08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
    レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
    何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
    chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

    QRコード

    QR

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    FC2ブログジャンキー

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。