FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    更におやじ化する私

    日曜の朝っぱらから、テレビのはしごして

    今の政治に怒り心頭してるオヤジおばが1人。。

    去年くらいから、たまに鏡を覗くと、うっすらと口元にヒゲが生えてきちゃってるだよ!!

    一応、たまにオニィの髭剃りで剃ってみてるけど、青ジョリが残るなんて・・・・。

    ・・・男性ホルモンが多過ぎなんだよなー。頭皮も然り・・・・。


    まぁ、恋愛する気も起きないくらい乾ききってるのだから仕方ないのね。



    テレビを観てると、本当にコイツラ政治家って、真正のアホの集団だと確信するだね。

    こうなっちゃったのは何故?と歴史を振り返るにしても、

    結局は過去と今はずっと続いてるものなのでキリがない。

    しかし、大きな節目みたいなのはある。

    敗戦国家として、アメリカの属国になったこともそうだし。

    ただあたしが思うに、生きる為に1番1番、重要である「食」を放棄したこと。

    自給率がこんなに低くなったって、今頃テレビで言ってるけど、

    こんなの20年以上前から分かってたことじゃんか。

    農家の後継者が居ないってことも、

    集団就職を国をあげてやってたんだからさぁ、予想できてたでしょう。

    結局、士農工商の精神が現代にも引き継がれて、

    農家とサラリーマンをいがみ合せてたでしょう。

    今で云うなら、なんだろ?もっと細分化されてるのかな。

    ほんと、吐き気がする。

    よく「社会や政治のせいにするな」って言うよね~。

    一部でよく言われる「自己責任論」。

    もちろん、自分自身が意識しながら真面目にコツコツと生きるのは大事です。

    これは大前提なんですよ。

    ただ、この「自己責任論」で、1番喜ぶのは政治家なんだよなー。

    そうやって国民が、「悪いのは、その人の所為でしょ」って個人の問題にすればそこで終わっちゃう。

    それに、そもそも殆どの国民は真面目に生きてますよ。

    金に困れば飢えるし、失敗すれば代償も払ってる。


    大体、税金で取るもの取っておいて「国家」システムとして運営してるんでしょ。

    「国家」ってものが無い「原始共産制」じゃないんだから。

    政治もテレビも、この期に及んで「政権交代」がどうとか「麻生降ろし」がどうとか小泉がどうとか。

    民度も見下げられたもんだなー。

    偉そうにふんぞり返って、「蛮言」吐きまくってる汚い連中が、

    未だに、さも当然のように政治家家業、続けてられるって滑稽すぎる。

    奴らの頭は、レイパーと同じだよ。

    早稲田の輪姦サークルが報道された当時、

    太田誠一議員が

    “集団レイプをする人はまだ元気があって良い”って言った(元気になるにはレイプしようってことか?)。

    当時の森元首相も“若い女性が2次会3次会まで付き合ってればレイプされて仕方ない”と言った。

    きっと、こういうオッサンは、普段からレイプやレイプに近いことしてんだろうなぁ。

    国のトップに居る人間が、レイプを肯定して推奨してるなんてね。

    犯罪が無くならないワケだよ。

    恥ずかしくて外国なんて行けないじゃん(行かないけど)。

    最近の笹川氏の発言にしても、人の命なんて考えられない頭の構造だから、

    「どうだ、上手い比喩だろー。俺ってセンスあるー。」って、したり顔してんだね。


    まぁ、政治家連中の殆どは、日本が沈没しようと消滅しようと「屁」とも思ってないの。

    たんまり金持ってるから、いざとなったら外国に逃げちゃえば良いのさ♪って、アメリカの犯罪者みたいな考えだから。

    愛国心の欠片もないのよ。靖国参拝してたって。


    ほんと、世界の恥。

    地球の恥。人類の恥。


    嗚呼、美しい国・・・・・・ニッポン。


    スポンサーサイト

    プロフィール

    みぃ

    Author:みぃ
    ~またプロフィール更新しました~

    境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。


    08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
    レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
    何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
    chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

    QRコード

    QR

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    FC2ブログジャンキー

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。