FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    幼児性愛者

    いま、読売テレビで幼児に対する性犯罪について見てるんだけど

    コメンテーターの経済評論家である森永氏が、とんでもないことを話してるから頭に来た。

    幼児性愛者に対して、犯罪を防ぐためにも「仲間が必要」だと。

    つまり、ロリコンの人間が孤立することが怖いのであって、殆どのロリコンは犯罪などは行わないのだから

    仲間が居て、ロリコンが満たされる物があって(画像や美少女フィギュアなど)、

    犯罪を犯してはいけないよっと仲間が制止する場が必要、ってことらしい。

    森永さんは、何を寝ぼけたことを言ってるのでしょうか。

    子どもが性の対象とされて、殺されているんですよ。

    ロリコンは、単なる性癖ではありません。

    森永氏の言うように『ロリコンに市民権を』与えれば性犯罪は防げると本気で思ってるなんて。。

    子どもを性の対象とみること自体、あたしは犯罪だと思っています。

    単なる性癖とかの問題ではないのです。

    子どもが自分から望んで性的なビデオに撮られてると思ってるのでしょうか。

    子どもが自分で選択し、望んで大人の性の相手をしているのでしょうか。

    知らないうちに自分の写真を撮られ、ネットで流されて、

    知らない大人がその写真を見ることを望んでいるのでしょうか。

    日本は本当に幼児虐待に対しても遅れていると感じました。

    ハッキリ言うと、未だに被害者である子どもより、犯罪者の人権ばかり守られている。

    子どもを性の対象と見る大人を、社会が守ってやる必要があるのでしょうか。

    本気で子どもを守ってやらない国に、未来があるわけありません。

    一方で、森永氏の言うように「ロリコンを地下に潜らせると、より犯罪が増える」という見方が一般的にあるようです。

    何にしても言えますが、タバコでもお酒でも、麻薬でも、禁止したら闇の犯罪が起こり得ますよね。

    地下に潜ると犯罪が増えるから、麻薬を認めようなんて議論にはなってません。



    でも実際に幼児性愛者がかなりの数、存在する現実をどうすれば良いのか。

    これは、ひとりひとりの人間性の問題でもあるので、得策ではないけど、、

    幼児性愛というものが、非・人間的であり虐待であり、犯罪だという社会の意識を高めること。

    悪いことは悪いのだ、と言い続けること。

    幼児性愛は性癖・性的趣向のひとつでは、ないということ、を、社会全体で認識すること。。。

    しか、あたしには浮かんできません。

    これは、その人間の良心に働きかけるものでしかないのですが。。

    いま、この瞬間に起ころうとしている犯罪を食い止めるものでは、ないのですが。。


    ロリコンに市民権を与える世の中がどういうものか、を森永氏は想像してほしい。

    子どもを性の奴隷にすることを、社会が認めるということがあっていいのか。


    地域社会で、みんなで子どもを犯罪から守ろうという意識が強くなれば、

    子どもにも動物にもお年寄りにも、安全な社会になっていく気がします。。

    それこそが健全な社会だと、あたしは思います。。








    スポンサーサイト

    プロフィール

    みぃ

    Author:みぃ
    ~またプロフィール更新しました~

    境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。


    08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
    レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
    何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
    chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

    QRコード

    QR

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    FC2ブログジャンキー

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。