FC2ブログ

    やっぱそう思う

    だって健常者は普通そう思うもん
    あのさ、病気病気いわれてもしるかって。わかんないよ。つらいのは自分だけ、みたいなさ、よく酔ったよーな寝呆けたこと書いてるけどむかつくわけ、普通に。あたしもレイプ経験あるけど、いちいちPTSDがとか生きる為に必死だったらならねーよ。そんなことゆったら戦争経験してる方々、PTSDとかいちいちゆってっか?甘えてるから、そゆことになるんじゃね?ま、あんたみたいな糞もいないと社会は成り立たねーんだろーけどさ。w毎回、なまぬるすぎて吐き気がする。ニート以下。あとTがむかつくだと?あたしはこの人のいうこと正論だと思うけど。くやしかったら金稼いでから出なおしたら?wだいたい親が自分を勝手にうんだだと?誰も勝手にうむかよ。いらなかったら堕ろすって選択もできる。それに五体満足なんだろ?ばか?甘えるのもいい加減にしな。世の中、あんたなんかよりもっとつらいひとは沢山いる。兄さんもえらいよ。ほんとに。結婚や恋愛もあんたのせいで我慢させてんだろーが。それなのに暇だとかなんかあればやれすぐ病気だ?ばかじゃね。出会いやったり好きでもない人間と籍いれてみたり、ぬるいね。吐き気満載。まぁあんたはほんとは彼氏作ったらだめなわけよ、デブスだしさ、彼氏のことなんだとおもってるわけ?本気だったらさ痩せれる。タバコもやめれるじゃん。それをやれないなら本気じゃねえってことだし、あのまま別れときゃよかったのによ。w 楽しい人生だぁね☆なぁ悲劇のヒロインさん!兄さんの方がよっぽど悲劇だよ。一生このまま。想像しただけで可哀相すぎる。あともうひとつ、親はなくても子は育つよ。勝手に産みやがって、とか思えるのも今があるからじゃねえかよ。え?
    2006/07/23 12:49 | URL | ありさ #-[ 編集] |  ▲ top


    これは去年の書き込みです。

    暮れ頃から過去日記を読み返して以来、ずっと頭の中でこのコメントがグルグル回っています。。

    実は、ありささんの言ってることは当たっているんじゃないか?って。

    ありささんの言う通りの人間じゃないか?って。

    確かに悲劇のヒロインぶってるな、と読み返して思いました。

    それに甘えてるし。。

    みなさんがこんなあたしを助けてくれるのが申し訳ないです。。

    改めて、みなさんありがとうございました。。

    ・・・・

    インフルなのに寝ないで遊んでたので薬飲んで寝なくっちゃ。


    こういうこと言ってること自体が、ありささんの怒りを買うんだろうな。。

    激鬱のなか悪夢

    15の頃にフラッシュバックした。。

    お母の男に襲われる夢を見ちゃったから。。

    お母の男に初めて会った時が15歳。

    その男とお母は出て行った。。

    その夜、3人でお酒を飲んだ。

    夜中まで飲んで、帰りのタクシーでは何故か「あたし」「男」「お母」の順で坐った。

    そしてタクシーの中で男に下半身を触られた。

    お母にそのことを泣きながら訴えたけど無視された。

    そして17歳の頃、お母と男がやってる会社で手伝いをすることになった。

    ある日、仕事が遅くなりあたしはビジネスホテルに泊まれ、と言われ3人でホテルの部屋に入った。

    あたしが煙草を買いに行って部屋に戻ると、お母と男がセックスをしてた。




    うう・・・・

    過呼吸。。。

    プロフィール

    みぃ

    Author:みぃ
    ~またプロフィール更新しました~

    境界性人格障害・レイプによるPTSDの患者でした。


    08年、社会復帰したので、本格的にレイプと闘う気持ちになりました。
    レイプ被害の現実などを、自分の一例としてたまに書いてます。
    何か私にお話がありましたら↓(メルアド変わりました)
    chibinet77(☆)yahoo.co.jp (☆)を@に変えてメールください。

    QRコード

    QR

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    FC2ブログジャンキー